2015年のご挨拶、とちょっぴり掲載のお知らせ

公開日: : その他

55088c64033a82517e38ebea582b03e7_s

ご挨拶

お久しぶりです、なーなです^^

ちょっと早いかなーと思いつつ桜の写真を載せてみました。

もう3月なんですが、、、2015年のご挨拶ということで、

このブログを読んでくださった方々にとって良い年でありますことをお祈りいたします!

 

ちょっぴり掲載していただきました^^

発売から時間が経ってしまいましたが、

なーな家の無印良品のアイテム活用の写真をですね・・・・

以下の無印ムック本に掲載していただきました!

(ホントにほんのちょこっとです^^;;)

無印良品のベストアイテム 素敵な暮らし&アイデア実例 (TJMOOK)

本屋さんで見かけたら、是非ぱらぱらと見ていただき・・・

なーなの名前で載っているので、探してみて下さいませ~!!!

他のブロガーさんの写真も沢山載っていたと思いますので、

愛着のある一冊となっております^^

それでは、簡単ですが、今回は以上になります。

ではでは!

 
[su_divider]

スポンサードリンク
スポンサードリンク


PC

カスタム検索
  • 夫とムスメの3人暮らし、働く母であります。

    2011年 一条工務店i-cubeで設計START
    2012年 8月から入居してます
    一条工務店の家の住み心地、収納について等語っております~

PAGE TOP ↑