フロアコーティング グッドライフさん回答 完結編

公開日: : 最終更新日:2014/04/17 フロアコーティング

皆さん

こんにちは、

なーなです(・ω・)ノ

昨日の昼間は

良い天気でした( ´ ▽ ` )ノ

ムスメと一緒にガーデニング

ではなく…

庭の砂利取りに励みましたよ(ーー;)

ブログ更新、
しばらく間が空いたのですが…(>人<;)

グッドライフさんから回答頂けましたので、

共有させて頂きます

尚、前回の記事はコチラです

フロアコーティング グッドライフさんに問い合わせ中

以下からグッドライフさん→グッドライフと略させて頂きます

まず
前回の内容で、

書き忘れた点があります(・ω・)ノ

今まで、コーティングが理由による不陸は起きた事があるか?

(大事なところでしたね。)

今まで不陸が起きた事例はないそうですo(^_^)o

保証について。

もし、フローリングに不陸などが起こってしまった場合

まずは一条工務店に確認してもらうと思いますが

そこで、
コーティングが原因と判断された場合。

グッドライフ側も現場確認を行います。

グッドライフの施工に問題がある場合には

床の張替え~再コーティングまで対応します

との事。

エコプロさんと基本同じ対応が可能という事でした(・ω・)ノ

グッドライフ側も施工には
自信を持っている処であり、

そういった問題発覚時は

一条工務店とグッドライフ側で
打ち合わせを持って、
出来る限りの対応をさせて頂くとの事です。

尚…

実は我が家、

今ちょっとした床トラブルがありまして。

一条工務店の担当営業サマに

見てもらっただけの段階ですが、

我が担当営業サマは

床トラブルの原因が

フロアコーティング、という事は
ほとんど無いという認識でした(・ω・)ノ

(ま、今回の騒動は
i-smartのEBコートを対象にしているので、参考にはならないかもしれませんが(^_^;))

これから監督さんに見てもらわないと何とも言えないですが、

なかなか来てくれないんですよね~

駆け込み需要でお忙しいのね、きっと(>人<;)

グッドライフの営業サマにも

そんな事情もあってしつこく食い下がらせて頂きました(;^_^Aが

親身に相談に乗って頂けているので

ひとまず安心してます!

少なくともブログ村では

エコプロ全盛と思われますが、

グッドライフさんも安心だYO

という事で、完結させて頂きます

\(^o^)/

※さすけさん、
この内容でよろしかったら

どうぞリンクして下さいませ(*^_^*)

では、今回はこれにて失礼いたしマス

よろしかったらポチッとお願いいたしマス(^O^)/

スポンサードリンク
スポンサードリンク


Comment

  1. ヨシロー より:

    こんばんは☆
    ヨシローです(^0^)/

    グッドライフさんからもナイスな回答!
    これに続いて他のコーティング屋さんからも
    続々と朗報が寄せられれば言う事無しなのですが☆

    なーなさん邸の床トラブル??
    そいつは聞き捨てなりませんな。

    続報、お待ちしております☆

    (^0^)/

  2. おにく より:

    グッドライフさんでも対応同じなんですね。
    これは私も安心しました(^_^)
    情報ありがとうございますです。

  3. ひよこぐま より:

    ひよこぐまです!

    いい回答が得られたみたいでよかったです。今回のコーティング問題では、一条もコーティング会社も施主から見たら気持ちの良い回答でよかったです。

    相手のせいにしたりせずに真摯に対応していただけると、安心しますね。

    それでも、そういった問題が生じないことをまず祈ります(-^□^-)家を大事に使っていきましょうね~。

  4. なーな より:

    >ヨシローさん

    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    とりあえず一安心…でしたね´д` ;

    エコプロ、グッドライフ以外の会社てどうなっているのか気になりますけどね~(=゚ω゚)ノ

    我が家の床トラブル、進展あったら報告しますね?

    (^o^)/

  5. なーな より:

    >おにくさん

    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    おにくさんに良い報告が出来て良かったです!(*^_^*)

    トラブルが起きなければ心配いらないですが…

    35年、ホントにコーティング持つのかな?σ(^_^;)

  6. なーな より:

    >ひよこぐまさん

    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    そうですね、
    ひとまずはどちらの対応も
    安心できる物で良かったです~(*^_^*)

    今後、ひどいトラブルにならなければ
    いいんですが…

    また進展あったら報告致します!

  7. さすけ より:

    こんばんは。さすけです^^
    床のトラブル、大丈夫ですか?

    グッドライフでもきちんと対応してもらえるとのこと、良かったです^^
    私の先日のブログになーなさんのこちらの記事へのリンクを張らせていただきました!どうもありがとうございます^^

  8. なーな より:

    >さすけさん

    コメントとリンクありがとうございます!
    \(^o^)/

    ちょっと間が空きお待たせしてすみません(^^;;

    グッドライフの営業サマはなーなのごり押しに付き合って下さいました(^^;;

    床トラブル…おおごとではないハズですけど、また進展があったら…
    ブログに書きますね~

なーな にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PC

カスタム検索
  • 夫とムスメの3人暮らし、働く母であります。

    2011年 一条工務店i-cubeで設計START
    2012年 8月から入居してます
    一条工務店の家の住み心地、収納について等語っております~

PAGE TOP ↑