「 キッチン 」 一覧

肉や魚を素手で触りたくない?のキッチンツール

どうもです~! なーなです(^_^)☆ 今回は、一条ネタでは無く、ダメ主婦ネタ ナマモノできるだけ、素手回避(^^;; したい方にオススメかな~というアイテム紹介です(≧∇≦) デキ

続きを見る

一条キッチン 換気扇(レンジフード)への妄想(^^;

どうも~ なーなです。 一昨日、出社後に酷い頭痛に見舞われ、早退したんですが… その後熱が出て、ダウンしてました( ;´Д`) たまたま実家母が来る日で助かりました 一日休んだら大分良くな

続きを見る

一条キッチン IH下の収納 ギリギリ攻める

こんばんは~ なーなです*\(^o^)/* いよいよ佳境を迎えるか の、 一条キッチンシリーズ。 そーそーまだ地味に続いていたのですよ♪( ´▽`) 今回は、 試行錯誤繰り返しっぱな

続きを見る

やっと買い替えキッチンツール!

こんにちは~ なーなでありますヽ(^o^)丿 一条ハウス設備はどんどん新しくなっていきますが…(^_^) 我が家のキッチン小物も どんどん新しくしていく予定 (旦那の小言もどんどん増えてく

続きを見る

一条キッチン シンクお手入れ

どうも… 暫くぶりのなーなであります(=゚ω゚)ノ 今回は、 一条キッチンのシンクお掃除…を かる~く。 暫くぶりなので…(いつもかるい内容だけどね) さて、 各ご家庭で色々方針がある

続きを見る

一条キッチン IH下の端の収納…

  皆様 こんにちは\(^o^)/ なーなです。 そろそろ大人も夏休みモード 通勤中に旅行姿の方々を多く見かけるようになってきましたね~(#^.^#) なーなも早く休みに入り

続きを見る

一条キッチン この角要らない( iクオリティ)

こんにちは~ なーなです。(*^_^*) まだ続く一条キッチンシリーズです。 今回は恐らくiクオリティ限定 (スタンダードは分からない為、同じだったらすみません…>_<…) に

続きを見る

一条キッチン うっかり忘れる掃除ポイント 【追記アリ】

皆さん こんにちは~! なーなであります*\(^o^)/* いや~、 気温が上がって来ましたね! 夜も床暖不要で、 いよいよ床暖終了の儀式が近いかもであります( ´ ▽ ` )ノ さて

続きを見る

一条キッチン 高さ85cmの場合あれこれ

こんにちは~ なーなであります(^^)/~~~ さてさて… 今回は、 一条キッチンシリーズになります*\(^o^)/* ( ´ ▽ ` )ノ マダカクコトアッタノ? え~表題通り…

続きを見る

IHで良かったこと

こんにちは~ なーなでございます(^_^)/~ 連休前半終了?!でありますね… (。・ω・。)マダコウハンガ!! おもむろにですが… 全国の小さいお子さんのいらっしゃるママさん、

続きを見る

一条キッチン ザ・標準IH グリル編

こんにちは~ なーなです!(^^)! 隠れ不定期連載の登場であります。 ヾ(^v^)k 前回のこのシリーズ、 鍋紹介で終わっておりましたね… 今回は グリル編 という事で、宜しくお願い

続きを見る

一条キッチン ザ・標準IH

こんにちは~ なーなです(*^O^*) 不定期連載なこのシリーズ… (そう、連載だったのですYO!(^0^;)) 今回は、標準IHの使い勝手レビューになりますσ(^_^; 標準品なので特

続きを見る

一条キッチン シンクのケース

  こんにちは~ なーなです!(^^)! 今回は… 「 どうでもいい系記事 」 です~(^-^; ま、いつも大した内容じゃないんで 気にしない事にします (^^)/~~

続きを見る

地震に備える@なーな家@キッチン

こんにちは~ なーなです(^_^)/~ 東日本大震災からもう二年… 我が家も災害への備えを 中途半端にしているので、 初心に戻らなくては(。>0<。) と思い、 neronaさんを見習っ

続きを見る

キッチン前カウンター高さ、変えられなくなったのですね(i-cube)

こんにちは~ なーなでございます(+_+) Web内覧会13、14 にて、 我が家のキッチン前カウンター高さについて 30cm高くしたよ~(・∀・) て しつこく書いておりましたが 只今i-c

続きを見る

Web内覧会14 キッチン(細々)実使用編

こんにちは~ なーなです(*^^*) 今日はとても暖かいであります もう3月ですもんね~ 明日、 学生時代からの友人が遊びに来るので 帰ったら掃除セネバ…(^▽^;) 前回の内覧会は、

続きを見る

Web内覧会12 6畳キッチン 全景

こんにちは~(^^)/ なーなです。 ちょっと間が開いた内覧会です(^-^;) 前回、カップボードの内覧会をしたので 引き続き、キッチンへ(^^)/ 間取り ゴミ問題記事でも載せた間取りで

続きを見る

全館床暖房と、生ゴミ

皆さん こんにちは~ なーなです(^^)/ 寒い寒いこの季節…ですが 我が家の中は至って快適であります 真冬も裸足でOKであります 全館床暖房バンザーイ≧(´▽`)≦ …皆さんご存知

続きを見る

Web内覧会11 カップボード… カスミ具合はこんな感じで

こんにちは~ なーなです。 週末はなかなかブログ書く時間もないので、駆け込み投稿~~( ̄∇ ̄) とても久しぶりに内覧会です。 本日は我が家のカップボードをご覧下さいませ

続きを見る

一条キッチン 包丁ケースは…(細かい?) 

皆さん こんにちは~ (^O^) なーなです。 本日は1月31日、アイサイの日(*^^*)ということらしいですね なーな家では特に何もないですが(^-^;) そんな日ではありますが 至

続きを見る

PC

PC

カスタム検索
  • 夫とムスメの3人暮らし、働く母であります。

    2011年 一条工務店i-cubeで設計START
    2012年 8月から入居してます
    一条工務店の家の住み心地、収納について等語っております~
    ↓↓twitterでこれは!と思った記事、更新情報も配信します^^

    • 1793011総閲覧数:
    • 70今日の閲覧数:
    • 861920総訪問者数:
    • 384一日あたりの訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
PAGE TOP ↑