もしや、ブログのせいか?

公開日: : 最終更新日:2014/04/18 ブログ

こんばんは~
なーなです(^_^)☆

寒いですね…
電車待ちしてると凍えそう!

今日は小話です^_^;
(前回のシーリングファン掃除編
ちょっと力を入れ過ぎました)

年末に愚痴ってしまった件なんですが…(^_^;)

年末と言えば…ちょっと愚痴

相変わらず心狭いね?

と旦那にも言われてますが…ψ(`∇´)ψ

その後、
12月末にインターフォンの訪問画像に

一条の営業さんらしき人が写ってたんです

愚痴記事を見つけて
『うわっ』

となって
いらっしゃったのでしょうか^_^;

が、微妙な角度で写っていたので、
確信持てず。

不在にしていたので、
営業さんだったらすみませんっ(^_^;)

と思ったものの、特に連絡しなかったんです~

…で、年が明けて

明日から仕事だよっ

という日曜の夕方

ピンポーン

…アポなしでしたがやはり
営業さんでした*\(^o^)/*

『いや~、
御無沙汰しちゃってすみません(;^_^A
実は私、県内の別の展示場に異動になりまして…』

年賀状を頂き、異動の件は
書いてあったので存じてましたが…

折角来て頂いたので、
(でも不意打ちなのでアタフタしながら)

また床鳴りしてるとか、
他に細かい案件も幾つか…とか、

二年点検無いんですか~

ちょっとだけ聞いてみたのでした。

我が家の地域も
一条による二年点検は無いらしく…

営業さんが自主的に、
回るとの事でしたー。

二年点検って都市伝説なんですかね(^_^;)

手土産も頂いちゃいました

photo:01

 

展示場のイベントの品でしょうか(^^;;

photo:02

 

写真ボケてしまいました
キッチン用品でしたー♪( ´▽`)

何はともあれ、
直接お話するのはやはり、
大事な事だね…σ(^_^;)

と思いました~

今は大忙しでしょうが、
来て下さってありがとうございます*\(^o^)/*

もやもやも晴れるし、
ホッとします

ででで。

なーなブログは
営業さんにカミングアウトしてません♪( ´▽`)

これからもしません;^_^A

営業さん…!

これからも見て見ぬ振り

宜しくお願い致します~~*\(^o^)/*

変な事書いても、大目にみて下さいねっ♪( ´▽`)

旦那は、
『ブログなんか忙しくて見てないっしょ。』
と申しておりました

では、

小話以上です( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、ありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク


Comment

  1. yausuke より:

    入居してから契約変更手続きがあり、営業さんが年明けにいらっしゃいましたが、ウチも福袋頂きました^^
    個人的にはドライフルーツが大好きです(笑

    ブログの影響は大きいと思うのですが…
    僕も打合せ時はiPad持参で設計に「さ◯け邸は出来てるよ?」って何回言ったことか(爆

    僕も営業にはカミングアウトしていません。
    色んな事件(!?)をこれから暴露すべきか…悩みます(笑

  2. 松 たかお より:

    お邪魔します
    いや、絶対に見てますよ。
    私の営業さんは
    「監視している部署があって連絡来るんですよ~」
    って言ってました。
    我が屋にはちょっとオフレコな(一条ルールからは外れた施行)がありまして・・
    絶対書くなよって忠告されました・・・・OTZ

  3. なーな より:

    >yausukeさん

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

    ドライフルーツは残念ながら入ってませんでした~( ´ ▽ ` )ノ

    なーなが打ち合わせ時はさすけさんも打ち合わせしてた頃ですね☆
    ウチより前に建ててくれたらなぁーと思いますよ*\(^o^)/*

    色んな事件?(@ ̄ρ ̄@)
    気になりますゾ~!

  4. なーな より:

    >松 たかおさん

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

    どうでしょうね~
    見て来てくださったのなら、
    それはそれで良いかな…( ´ ▽ ` )ノ

    ブログに書かないで!と言われたのですね(; ̄O ̄)
    それを聞いてしまうと気になっちゃいますよ~!

    男性かと思ったら、女性でビックリしちゃいました~^_^;
    また宜しくお願い致します!

  5. ひよこぐま より:

    こんばんは!

    うちも営業さんが来てくださいました。
    仕事に行っているときだったので、会えなかったのが残念でしたけど^^;

    私もブログに書けないあれやこれやがありましたが、とりあえず快適に住めてるので満足してます^^

  6. なーな より:

    >ひよこぐまさん

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

    ひよこぐまさんの営業さん、
    何も言わずとも(^_^;)
    来てくださったのですね!
    ブログに書けないエピソード…
    皆さん夫々ありますよねー;^_^A

    なーなもそろそろ時効だから書いちゃっていいかしら…なんて悪魔の囁きがψ(`∇´)ψ
    でもまだ一年半程度で時効って早過ぎでしたね(≧∇≦)

  7. yume より:

    こんばんは yume です。

    なーなさん宅の営業さん、ブログを読んでいるのかもしれませんね(^^)

    書いてることを気づいても「知ってますよ」って言わない担当さんの方が賢いと思います。

    「知ってるよ」って言われたら、書きにくくなりますね(^o^;)

    二年点検があることは聞きましたが、誰が来るのかは確認してないです。
    もしかしたら、担当さんが回るだけなのかな?
    確認しておかないといけないですね。

  8. なーな より:

    >yumeさん

    コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    わざわざ、すみません(>人<;)

    そうですねぇ、
    言われたら知らんぷりしちゃうかも…ψ(`∇´)ψ

    二年点検は、
    地域でバラツキがありそうですね!
    我が家の場合は営業さんが聞き取りに来るらしいので、
    そろそろ備えておかないとです(^_^)

Message ※メールアドレス、ウェブサイト入力は任意です※

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PC

カスタム検索
  • 夫とムスメの3人暮らし、働く母であります。

    2011年 一条工務店i-cubeで設計START
    2012年 8月から入居してます
    一条工務店の家の住み心地、収納について等語っております~

PAGE TOP ↑