フロアコーティングで悩む・・・

公開日: : 最終更新日:2014/04/23 フロアコーティング

どうもこんばんは。

今日は二つ目の記事です。

金曜の夜、家事が一段落し、暴れん坊ムスメもすやすや

旦那はまだ帰ってきていませんが・・・・

普段なかなか時間とれなくて、書きたいことはあるんですが

うまく素早く書けないんですよ~

そんななーなですが、一条工務店のブログ村に参加しております


にほんブログ村

さてさて、フロアコーティングで悩んでます。

前にエコプロさんのサンプルを取り寄せたのですが、
前の記事はこちら

どうも予算オーバーなので

グッドライフさんのサンプルも取り寄せてみました!

そして、見積もりもお願いしました!

まだ値引き交渉も何も行っていませんが、

エコプロさんよりもかなりお安くできるみたい

水周りのフッ素コーティングと防カビコーティングも、サービスしてくれるようで

コスト的にはかなりぐっと来ています。

肝心の、コーティングの違いですがサンプルを見比べただけだと、正直
そんなに差がない・・・・・・

見た目以外の性能では、擦り傷に対しても同じような感じがしました。

薬品(特にキッチンハイター、アルコール)に対してどうなのか、比較してみようと思ってます。

ムスメが嘔吐したりした場合、薄めたキッチンハイター液で床をふいたりするんで・・・

また、あくまで夫々の会社のサンプルなので・・

実際のi-cubeのフローリングの切れ端をもらって、エコプロさんとグッドライフさんに
サンプル作成をお願いしようとしてます!

明日、外構の打合せを兼ねて
営業さんに切れ端を頂く予定です。

どうなるかな~???

 

 

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク


Message ※メールアドレス、ウェブサイト入力は任意です※

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PC

カスタム検索
  • 夫とムスメの3人暮らし、働く母であります。

    2011年 一条工務店i-cubeで設計START
    2012年 8月から入居してます
    一条工務店の家の住み心地、収納について等語っております~

PAGE TOP ↑