フロアコーティング 塩素系洗剤で試してみた

公開日: : 最終更新日:2014/04/23 フロアコーティング

悩み中のフロアコーティングですが

我が家で出番が多そうな、
塩素系洗剤に耐えられるかな?
という点を確認したかったので、

ささやかに実験してみました

エコプロさんとグッドライフさんのサンプルに、、、

パイプマンと除菌キッチンカビキラーをポトリ

キッチンハイターの原液も試したかったのですが、液体で扱いにくいので断念しました

そのまま、適当に一時間ぐらい放置後、拭き取ってみました(・∀・)/

分かりにくい写真ですみません
…特に、エコプロさんの方、良く分からないですね

結局、両方共、全然問題なしっ
でした

i-cubeの床材を営業さんから貰えたので、
これから両社にサンプル作成依頼です

あっ、我が家の床は、プレーンです

サンプル届くの楽しみっ
ということでぽちっと頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

スポンサードリンク
スポンサードリンク


Comment

  1. ぴのこ より:

    うちは
    お値段と営業さんの対応で、グッドライフさんに決めました。

    UV コーティングにしたんですが、ホントにお掃除が楽チンで、食べこぼしにもイライラしなくて済んでいるので精神的にもいいですよ(^^)

  2. なーな より:

    >ぴのこさん

    コメントありがとうございます!

    私もUVコーティングで考えてます~

    グッドライフさんいいですよね。
    サンプル作ってもらっているので、楽しみです('-^*)/

なーな にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PC

カスタム検索
  • 夫とムスメの3人暮らし、働く母であります。

    2011年 一条工務店i-cubeで設計START
    2012年 8月から入居してます
    一条工務店の家の住み心地、収納について等語っております~

PAGE TOP ↑