「 住んでから 」 一覧

ダイニング 子供イス、どうしてますか?

こんにちは! なーなであります(^O^)/ 今回、どうでもいい系ですが… よろしかったらお付き合い下さいませ( ´ ▽ ` )ノ で、タイトルにありますように 小さいお子様がいるご家庭で

続きを見る

玄関キレイにアイテム達

なんだかテンション下がり気味ななーなです(・ω・)ノ 梅雨入りのせい?もう梅雨入ったのかな~(^^;; 今回は、 我が家の玄関キレイにする為のアイテムのご紹介~であります(^^;; 宜しか

続きを見る

【便乗記事】RAYエアコン ドライあります 【訂正アリ】

なーなです\(^o^)/※下の方の電気代の記載について訂正ありでございます。誠に失礼なのですが、お世話になっているヨシローさんとPOPOLOGさんがジメジメをテーマに記事をかかれていたので、便乗さ

続きを見る

IHで良かったこと

こんにちは~ なーなでございます(^_^)/~ 連休前半終了?!でありますね… (。・ω・。)マダコウハンガ!! おもむろにですが… 全国の小さいお子さんのいらっしゃるママさん、

続きを見る

夢発電リモコン バージョンアップしてもらいました

こんにちは~ なーなです(^_^)/~ 皆さん、連休いかがお過ごしですか(*^^*) なーな家の連休初日のイベントは 「 田淵電気さんによる 夢発電リモコンバージョンアップ 」 でした

続きを見る

6畳寝室 ベッドを置いた後のスペースについて

こんにちは~ なーなです(^_^)/ 一番最近のWeb内覧会 にて、 寝室を紹介させて頂きましたが… ベッドの写真ばかりとなっておりました(-.-)y-~~ そこで 6畳寝室にシングルベッ

続きを見る

押入収納の壁紙

ども~ こんにちはです。 なーなでございますヽ(^0^)ノ 今更の記事になりましたが… 我が家、 押入扱いの収納が一階に二カ所あります。 押入扱いとは、 システムクローゼットではない

続きを見る

我が家のリビングのPCコーナーは?

皆さん こんにちは~ なーなです(゚∀゚) 今回、 またまた 「どうでもいい系…」 なんですけど(^O^) よく、 他のお宅の間取りや内覧会で ダイニングやリビングにPCコーナーを作

続きを見る

一条キッチン シンクのケース

  こんにちは~ なーなです!(^^)! 今回は… 「 どうでもいい系記事 」 です~(^-^; ま、いつも大した内容じゃないんで 気にしない事にします (^^)/~~

続きを見る

ベッド来ました!

なーなでございます(*´▽`*) 先日、 床暖の部屋に布団で寝ているが 旦那の汗が凄いからベッドにするよ~ という記事を書きまして… … ついになーな家にベッド来ました 関東(北の方

続きを見る

第3の加湿器…

こんにちは~ なーなです(。・ω・。) なんと、もう所得税の還付金が認められました 税務署さん素早い対応ですねヽ(*'0'*)ツ 旦那となーな宛てにそれぞれ申告した通りの還付金が振り込まれ

続きを見る

全館床暖房 寝るときは布団?ベッド?

こんにちは~ なーなですヽ(^0^)ノ 寒い…寒いですね~~ 外は 家の中は暖かいですがね~~(゚∀゚ゞ) で、 皆さん 寝室の床暖って、寝るときも 付けたままですか? なーな家は

続きを見る

ダブルシェード 活躍しております

どうも~ なーなです(^_^)b 今朝はハニカム開けてビックリしました 今冬は、関東地方雪が多いでありますね!! さて… 週末、確定申告フェーズ2として 贈与税の申告書を作って、例のご

続きを見る

Web内覧会11 カップボード… カスミ具合はこんな感じで

こんにちは~ なーなです。 週末はなかなかブログ書く時間もないので、駆け込み投稿~~( ̄∇ ̄) とても久しぶりに内覧会です。 本日は我が家のカップボードをご覧下さいませ

続きを見る

一条キッチン 包丁ケースは…(細かい?) 

皆さん こんにちは~ (^O^) なーなです。 本日は1月31日、アイサイの日(*^^*)ということらしいですね なーな家では特に何もないですが(^-^;) そんな日ではありますが 至

続きを見る

一条キッチン 食洗機の使い勝手

どうも こんにちは~ なーなです。(^O^) 家のことを書くのは久しぶり ちょっと緊張しちゃいます 今回はキッチンの使い勝手シリーズとして 食洗機について書いてみます(^^)/ 尚、我が家の食

続きを見る

洗面所について最終回 

皆さん、 こんにちは~ なーなです(^_^)/ 我が家の洗面所について、 今回が最終回になりそうです (やっと~) 前回、 洗濯機の排水位置について書きましたが 今回は主に照明につ

続きを見る

乾燥対策…二台目の加湿空気清浄機

どうもこんにちは! なーなです(^O^) 冬が始まり… 床暖ライフが始まり… ヌクヌクなんですが、 「 乾燥 」 が気になってきました(´・ω・`) 鼻の中がカスカスします… 我が家には

続きを見る

フロアコーティングに傷、傷、傷 で脱力

こんにちは~ なーなです。 我が家のフロアコーティング、 傷がついてしまいました。゚(T^T)゚。 ムスメがおもちゃを踏んづけてギリギリ引きづっていた後が 傷になっていて(-""""-;)

続きを見る

カップボード下のスペース、やっと主役が登場

どうも~ 週末、更新お休みしていたなーなです。 週末、またまた個人的ミスでショックな事がありまして (あ、子供は無事です(  ゚ ▽ ゚ ;)) テンション下がりまくりでした… そちらはまた

続きを見る

PC

PC

カスタム検索
  • 夫とムスメの3人暮らし、働く母であります。

    2011年 一条工務店i-cubeで設計START
    2012年 8月から入居してます
    一条工務店の家の住み心地、収納について等語っております~
    ↓↓twitterでこれは!と思った記事、更新情報も配信します^^

    • 1772998総閲覧数:
    • 571今日の閲覧数:
    • 851549総訪問者数:
    • 385一日あたりの訪問者数:
    • 5現在オンライン中の人数:
PAGE TOP ↑